0円でできる毛穴レスのコツ

ジーユーです。

 

 

イチゴ鼻のみなさんこんにちは。

毛穴、開いてますか?

 

ごめんなさい。ちょっとジョークがすぎました....w

開いた毛穴って治らないですよね。

 

開いた毛穴をとじるというか、しまらせるには、精製された砂糖を取らないようにすると、結構しまります。

 

知人がマクロビにハマってたとき、精製された砂糖を取らなかったのですが、1週間経過したころに、あれ?毛穴しまってるじゃん?って感じるほど変わってました。

 

なぜ精製された砂糖が毛穴を開かせてしまうのかというのは、マクロビの本読んでくださいw簡単にいうと陰陽の陰だからです。

 

また、シャワーを顔に直接かけるのやめてください。

 

シャワーの水圧で開くんだよ、って昔エステのおねーさんに教えてもらって8年くらいずっと忠実に守ってますが、確かに開きません。

 

スキンケア商品はアマゾンで買えるものですし、エステも行ってないですが、開いてないです。えっへんw

 

ちなみにアラフォーですw

 

お金かかる方法じゃないので、よければ試してみてくださいね^ ^